TOPGOLF★気ままブログ

恐るべし ニュートンプロラインパター

恐るべし ニュートンプロラインパター
楽天市場店よりニュートンプロラインパターをお求めいただきました

お客様から率直なレビューをたくさん頂戴しています。

最新のレビューをご紹介させていただきます♪















垂直バランス恐るべし

日頃パッティングの下手な友人とラウンドした際にショートパットがいつもと違ってやたら入るのでおかしいなと思いパターを見た処いつもと違うパターを使用していたいました。早速聞いたところ習ってるレッスンプロにパッティングの下手な人特に方向性が悪い人に良いと進められて購入したとのことでした。翌日私も習っているそのレッスンプロに聞いたところ試合に行った際に優勝した同伴プレイヤーが凄くパッテイングが良かったので使用していたパターについて聞いたら垂直バランスのニユートンプロラインパターの良さを教えて貰い自分も購入して使用しているとの事でした。私はもともとパッテイングは特に下手な方ではなく常時30前後なのですが物は試しと思い購入して初めて使用したところパッテイング数は26でした。とくにショートパットが良く入りました。私が従来使用しているマレットタイプのパターよりヘットが帰るミスもなく直進性が強く重い転がりの良いボールが出ました。驚きでした。ピンタイプなのにこんなに優しいパターがあるなんて体感で真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出すだけです。ただ欲を言えば私が使用していたパターより打感が硬いので距離が長い時にはイメージがちょつとでにくかったです。お願いですがもう少し打感を柔らかくして貰えればもう一本購入しますので是非宜しくお願いします。


ご愛顧いただき、率直なご意見を本当にありがとございます。<(_ _)>

皆様からいただきました貴重なご感想、ご意見やご要望等は次の商品開発へ

役立たせていただきます。


新作の開発が大幅に遅れておりますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。


今後とも宜しくお願いいたします。



※ニュートンプロラインパターはパテント商品です。
  形状を真似た類似品が出回っています。ご注意ください。



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top