TOPGOLF★気ままブログ

バルド マグマ de 限定ランバックス プラチナ

バルド マグマ de 限定ランバックス プラチナ
いつもご愛顧いただき バルド8Cクラフト をご使用のお客様に、
さらなる飛距離アップのドライバーをご提供!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・

 



プラチナ感たっぷりのシャフトコスメにイオミックのランボー白黒が(*TーT)bグッ!
このグリップ・・・ソフトな感じですがくねくねしない、結構硬いです。(笑)
グリップがぐにゃっと感じるのが嫌いでしっかり握りたい方にオススメですね。

ヘッドはバルドのマグマ10.5度、シャフトはランバックス プラチナ55-Rを装着。
クラブスペックは以下の通りです。

長さ45.5インチ、バランスD2、総重量305g、振動数241cpm

で、こちらも秘密の調整を加えて完成。(笑)

これまでご使用の8Cに比べ、マグマは操作性と直進性がアップされ、
しなる感じはあるけどシャフトの挙動が抑えられることで安定性が生まれ、
強い弾道でランが出て飛距離アップが望めると思います。

良い結果がでましたら・・・・・
是非、フェアウェイもお待ちしています。(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top