TOPGOLF★気ままブログ

限定のランバックス プラチナのプレミアかな?

限定のランバックス プラチナのプレミアかな?
発売してから好評の「ランバックス プラチナ」は、限定ということもあってか注目度が高く、当工房で人気があります。

そんなプラチナの中に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! した1本が・・・

ランバックスのホログラムがキレイだなぁ~♪と見ていました。





で、ご依頼のフレックスに間違いがないかなぁと確認していました。


間違いないなぁぁ。。。( ‥) ン? (._.?) ン? (〟-_・)ン?
何ρ(・д・*)コレ・・・



シリアルナンバーすごいぢゃん!!! 

いままで気にしたことがないシリアルですが、限定品でこの数字、プレミアです。(笑)


ランバックス プラチナのリシャフトが6-Rと6-Sと続きましたので
ご参考までにスペック例をあげておきます。

タイトリストVG3C 9.5度にプラチナ6-R、スリックフィットグリップ装着スペックは、
長さ45.5インチ、バランスD1、総重量318g、振動数251cpmです。

タイトリストVG3 10度にプラチナ6-S、スリックフィットグリップ装着スペックは、
長さ46.5インチ、バランスD4、総重量322g、振動数252cpmです。
こちらのヘッド重量は195gでグリップの太さは太めに下巻3周してあります。
全体重量を重めにして、長尺にしてヘッドを効かして打てるように仕上げました。
シャフトのブレを抑えるプラチナなので方向性も問題ないと思います。

ランバックス プラチナ・・・ 見た目にもプレミアムなクラブになると思います!
是非、お試しくださいね♪ (* ̄▽ ̄)ノ



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top