TOPGOLF★気ままブログ

恐るべき「リョーマ」・・・飛んでいます!

恐るべき「リョーマ」・・・飛んでいます!

「今まで使ったクラブの中で一番飛ぶよぉ~」と、
お喜びの声をいただいているドライバーは、
巷でも「飛ぶ!」と話題の「リョーマ」です。”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
















こちらは長尺が得意なKさま仕様、長さ47.5インチ、バランスD6・・・
長尺を上手に使いこなすことができる方にオススメのスペックです。

Kさまのリョーマデビュー?(笑)は、NOBLE フルボロン装着のフェアウェイ「F2(13度)」が絶好調で「これは飛ぶな?」ということでドライバーに至りました。
リョーマデビューをされる方は、フェアウェイを使ってみてドライバーというケースが意外と多いかな。

で、そんなに飛ぶのか!ということで、いつもご紹介いただき、ご愛顧いただいている皆様もリョーマデビューということに。(笑)

当工房では、リョーマはプレミアの長尺仕様を使用できる方にオススメしています。
















使用される方に合わせてヘッド重量等仕上げ、長さ、バランス、総重量・・・
最適と思うスペックに仕上げ、ヘッドの良さを最大限に生かしてクラブとして完成させています。





こちらの「F7」も5W並みの飛距離と評判です!


品薄状態が続いているようなので、納期がかかる場合がございます。
お待たせしている皆様申し訳ございません。
楽しみにお待ちくださいませ。(* ̄▽ ̄)ノ


リョーマデビューされたい方、お気軽にご相談ください。(笑)





URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top