TOPGOLF★気ままブログ

NEW パターシャフトはツアープロにも絶賛!

NEW パターシャフトはツアープロにも絶賛!
ニュートンプロラインパター(TP-2012)に標準装着しているシャフトは、
日本シャフト社製のNEWパターシャフトです。






















実際に、ツアーサービスでプロに試してもらい、好感触を得ているとのこと。


<メーカーコメント>

『総重量を変化させずにヘッドの重みだけを感じたい』『当たり負けせずに転がりの良いパッティングをしたい』という要望に応え、今までのシャフト設計ノウハウを活用し、はじめてパターシャフトにおいて肉厚のコントロール技術を搭載しました。

シャフト先端剛性を可能な限り厚くし、シャフトのバランスポイントをヘッド寄りに設計。
これにより、総重量を変化させずにヘッドの重みを感じることが出来る様になりました。
また、「超手元調子」のシャフトとなることにより、
①多少芯を外しても当たり負けしづらく、
②手元寄りがしなることで、プレッシャーのかかるパッティングでもゆったりと自分のテンポでストロークしやすくなります。

タップ式ではなく、オートマチックな動きのパターヘッドに合わせて、ストローク式のパッティングをする方に合いやすいパターシャフトです。



まさに、ニュートンプロラインパターにぴったりです!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

垂直バランス設計の機能をさらに引き立てています。
是非、お試しください!(* ̄▽ ̄)ノ


↓ご注文受付開始しました!



良く転がり、よく入ると評判です!詳細はこちら

※標準装着グリップより細めの
  パーフェクトタッチ装着仕様もご用意しました!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top