TOPGOLF★気ままブログ

オススメアイアンご紹介♪ ものまねタレント来店!

オススメアイアンご紹介♪ ものまねタレント来店!
なかなかブログ更新できず、すみません。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
今日はちょっと時間ができましたので、当工房でカスタムしたクラブの中で、
ご愛用者様より評判の良いオススメアイアンや新商品等をご紹介♪


アイアンで圧倒的飛距離アップを望むなら、
アキラ プレミアム または ヴィンテージがオススメ♪






















右がプレミアム、左がヴィンテージです。
両モデルとも大型のアイアンヘッドで、ストロングロフトです。
ヴィンテージシリーズは、ドライバーとフェアウェイは高反発なのですが、
アイアンは適合ヘッドになっており、どちらかというとプレミアムより
ヴィンテージの方が操作性がよく上級者の方にはオススメです。

トップアマのU様は、ヴィンテージのヘッドにNS850(S)装着で、
以前に使用していたカーボン装着のアイアンより、飛距離アップしました。

プレミアムには、MCIやモトーレのカーボンシャフト装着が人気です。
やさしく楽に振りたい方は、プレミアムを選択すると良いと思います。
























独特な形状なので、好みがわかれてしまいますが、この形状が嫌いでなければ
断然オススメしたいロッディオのアイアンヘッドです。

ロッディオのアイアンシャフトだけでなく、
日本シャフトから発売された今話題の軽量スチールシャフト「ZELOS7」を装着しても、
打感が良く、操作性や飛距離アップが望め、結果を出してくれるクラブになります!


軟鉄鍛造では、圧倒的人気の「EPON AF-503」です。
競技志向の方が、MODUS3を装着して使用される方が増えています。






















アイアンのシャフトはカーボンよりスチール派、
でも重くて使えないという方には、ZELOS7をお試しください。
試打クラブご用意しています!



アイアン型のUTがアキラよりプロトタイプとして発売されます!
プロトタイプといっても、アベレージゴルファーも使用していただける
形状となっています。























実際に発売されるモデルには、キャビティ内にAKIRAという彫刻が
施されていますが、目立つものではありませんでした。
先日、最新画像を撮ったのに、なぜか消えてました。(^-^;



ウェッジでは、今人気のキャスコ ドルフィンウェッジが当工房にも入荷しました!























アイアンは軽量のカーボンシャフトを使用している方には、
やっぱりZELOS7かNS850がオススメかな。


ドルフィンウェッジの抜けの良さは、↑こちらでご覧いただけます。

もちろんご希望のシャフトで最適スペックに仕上げますので、
お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ



今日は、ものまねタレントの布施辰徳さんがご来店!
1000㏄ドライバーの話題で大盛り上がりで、楽しい時間を過ごしました。
1000㏄ドライバー 使うのかな?(笑)









































↑これは店頭に飾ってあります。ご来店の際は、ご自由にご覧ください。(笑)

本日、布施辰徳さんも出演する「ものまね番組」が放送されるそうです。




今後も色々なオススメ商品をブログでご紹介できるように、
更新頑張ろう!p(・∩・)qガンバ!



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top