TOPGOLF★気ままブログ

EPON SUS316 メッキ × MODUS3 130

EPON SUS316 メッキ × MODUS3 130
EPON SUS316 IRON HEAD (限定500セットのうちメッキ仕様は100セット)に
人気上昇中のMODUS3 130 装着アイアンのご紹介です♪























こちらのモーダス3 120 と モーダス3 130を打ち比べていただき、
130が問題なく気持ちよく打てるということで、130のSを装着しました。

仕上がりスペックは以下の通りです。

#5-37.75インチ バランスD3 総重量425g 振動数338CPM


ロング(3番)アイアンのかわりに使用するためのユーティリティも
エポンとアキラを打ち比べていただき、
ρ(´ー`) こちらの方が打ちやすということでした。























アイアンの並びでご使用いただけるスペックに仕上げました!

AKIRA PROTOTYPE Hi-120 × MODUS3 130 S 装着仕様

長さ39.5インチ バランスD3 総重量407g 振動数320CPM


このクラブオーナーのS様のより、
仕上がりやスペックにもご満足いただいているとのご連絡を頂戴し
有難く大変嬉しく思います♪ いつもご愛顧ありがとうございます。<(_ _)>


おかげさまで EPON SUS316 IRON HEAD は完売しました。
プレミアなアイアンになりそうですね♪


(追記 2014.04.06)

S様よりコメント頂戴しました♪ 一部ご紹介いたします!


前回組んでいただいた、503より飛距離は劣ると思っていたのですが、
同等の飛距離性能+503より1段高い弾道にやられましたヽ(^0^)ノ
モーダスの120から130にシャフトをかえたのもあるかと思いますが・・・


組んでいただいたバランス等で、ものすご~く振りやすいクラブになってます。
浮気心が出て今回のクラブを組んでいただいて大正解でした(^-^)

素晴らしい良いクラブを今回も本当にありがとうございました!!


ご満足いただき、大変嬉しく思います!

いつでもご遠慮なくふらぁ~っと遊びにご来店くださいませ♪
お待ちしています!(* ̄▽ ̄)ノ~


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top