TOPGOLF★気ままブログ

バルダー増殖中 満足いただき嬉しく思います

バルダー増殖中 満足いただき嬉しく思います
ゴルフをはじめて1年ちょっと・・・ 

今までは貰ったクラブや中古クラブを使っていたけど、

方向が安定しなかったり、距離がでなかったり、どうすればよいのか。

そんな中、「トップに行って相談して来い」と言われご来店いただいたK様

はじめて自分用にカスタムオーダーしたクラブって本当に大丈夫かなって

思われていたことと思いますが・・・

ぶっつけ本番でも良い結果が得られ嬉しくて、というお電話を頂戴しました。

そんなご報告が本当に嬉しく、この仕事やっててよかったぁと励みになります!


今回ご提供させていただいたクラブはρ(´ー`) コレ・・・






















バルド 8C CRAFT TA001 にスピーダー757(S)装着仕様

一緒にラウンドした友達のプロにも褒められたそうです♪


クラブスペックは、長さ45.5インチ、バランスD3、総重量326g、振動数273CPM


チップ1インチカットでやや硬めに設定し、グリップの下巻をを太めに調整、
ヘッドのウェイトをつかまりやすく調整しています。


この調整ができることで、仕上がりの内容は結構かわります。

こんなことで、こんなに違うのか・・・

とこれまでにも (ノ゜⊿゜)ノびっくり! !された方は多いです。(笑)



ご使用後も調整が必要な際は、遠慮なくお申しください。


一緒にお求めいただたニュートンプロラインパターも

良い結果がでて本当によかったです。



スコアアップは道具からですね。v( ̄ー ̄)v






URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top