TOPGOLF★気ままブログ

ニュートンプロラインパターが当たるかも!

ニュートンプロラインパターが当たるかも!
ゴルフダイジェストに載っています。

















応募すると当たるかも!!

たくさんのご応募お待ちしています。


相変わらずブログ更新間々ならず、すみません。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな私に変わり、

当工房職人のフェイスブックは、不慣れながら更新しています。(笑)

トップゴルフ工房 ( 職人のつぶやき Facebook )


















初代ニュートンプロラインパターから、ずっと使用していただいている
地元の荻野博見プロがご来店。

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));
荻野博見プロ来店です。ニュートンパターを初代から使用して頂いています❗初代からアドバイスを頂いて現5代目に至っています。地元プロの声が有り難く思っています。ニュートンマレットパターの評判も上々です。毎日の出荷が楽しいです!
Posted by トップゴルフ工房 on 2015年12月25日


「歴代から使用しているけど、今回のマレットは相当イイですね!」

とのお声♪ ありがとうございます!


ニュートンプロラインパター TP-2015 は、ご使用いただいている

地元プロ、トップアマのみならず、多数のアマチュアゴルファーからも


「本当にこのパター調子いいっすよ!」

「距離感だけ合わせればいいから、パットが気楽になったよ。」

「パット数が変わった、3パットはもうないね。」

「ヘッドの回転がないこのパター使ったら、他使えないよ。」

「歴代からもってるけど、ニュートンは手放せないね。」

などなど、たくさんの嬉しいお声をいただいています!


遠方の方には、手にとってご覧いただくことができず申し訳ございません。

それでも、インターネットやお電話でたくさんご注文をいただき、

本当に有難く、いつも心でお礼を申し上げながらお届けしています。


ぜひ、トゥが上向く垂直バランス設計のニュートンプロラインパターをお試しください。


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top