TOPGOLF★気ままブログ

AKIRA プレミアムIRON de AD 50L ピンク仕様

AKIRA プレミアムIRON de AD 50L ピンク仕様
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ・・・ 超・ス・テ・キなアイアン出来ました♪

お父様を筆頭に、息子様ご兄弟にご愛顧いただいており、
旦那さまも息子様も皆イケメンで、いい親子関係だなぁ~と思い、
ご夫婦でご一緒の際はとても仲が良くお似合いで、
また奥様がセレブでかわいい♪ 本当に素敵なファミリーです!
その奥様のアイアンクラブをオーダーいただきました。
いつもいつも、ありがとうございます!<(_ _)>

・・・で、今回気合い入りました!! ”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ソケットにラメ入りピンクで決めました!




 
 



ヘッドは、間違いだらけのゴルフクラブ選び2010 アベレージ部門で
グランプリを受賞した アキラ プレミアム アイアンを使用し、
シャフトは、女性が楽に使用できるデザインが素敵なAD-Lを使用。
ご希望カラーはピンクということで、グリップはXソフトレディースのSピンクを装着!

クラブスペックは非力な奥様に合わせて使いやすい仕様で番手ずらしを採用し、
ちょこっとした部分に気を配り、自分でも欲しくなるアイアンが完成しました!
気に入っていただければ幸いです!o(*^▽^*)o~♪


(・o・)ぁ・・・ ご主人のアイアンより飛んでしまうかも知れませんよ?(笑)
またのご来店お待ちしています♪(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top