TOPGOLF★気ままブログ

三浦技研 PP-9002 de カラースチール仕様

三浦技研 PP-9002 de カラースチール仕様
こだわり派ゴルファー御用達の専門店ならではのアイアンができました!

軟鉄鍛造にこだわり三浦技研のヘッドで楽に使えるアイアン仕様にしたい
ということで、#4-PWはPP-9002をチョイスし、
ウェッジ2本は、グースネックで評判の良いマスダゴルフをチョイス!
シャフトは、NS950よりも球が上がりやすく楽に使えるNS950HTと
もちろん並びで使えるウェッジ専用シャフトのWV105にしました。

せっかくなので、人とはちょっと違った自分好みのカラースチール仕様にすることに。
 
ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・いいでしょ♪





グリップは、汗、水に強くすべりにくいと評判のスリックフィットで
ピンクに統一。 Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

使ってご満足いただける最適スペックに仕上げてあります!

大変お待たせしました。
自慢しちゃってくださいねぇ~♪(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top