TOPGOLF★気ままブログ

クラブスペックの見直しでもスコアUPは望めます!

クラブスペックの見直しでもスコアUPは望めます!
いつもご愛顧いただいているお客様から「知人が市販のレディースクラブを使っているんだけど飛ばないんだよねぇ」と、他にもご不満がおありのようでいろいろとお話をさせていただき、それを解消すべく調整&リシャフトなどをさせていただきました。

ウッド関係は特にシャフトやグリップを変更することなくバランスを効かすようにヘッド重量を重くするバランス調整で済みましたが、アイアンは方向も悪く飛距離がまったく出ないということで、究極のスチールシャフトへ交換し、総重量とバランスを最適に仕上げるため20g台の超軽量グリップに交換しました。


仕上がりはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・





メーカースペックは、7番で長さ36インチ、バランスB8、総重量341gでした。

これじゃぁ飛ばないし、スイングが安定しないよぉ(-。-;) 
女性だてある程度重さ(バランス)が感じられないと振りずらいと思います。
ヘッド重量めちゃめちゃカルカッタしぃ。。。

で、リシャフト&グリップ交換後のスペックは・・・

\(*T▽T*)/ジャーン♪














長さ36.25インチ、バランスC4、総重量・・・なんと若干軽くなり338.5gです。

すごいでしょ?ヽ(´▽`)/


究極のスチールシャフトの詳細は、ゴメンナサイ・・・非公開です。(笑)
今回だけ特別にご提供させていただきましたので、通常販売はしていません。

比較的男性のお客様が多いお店ですが、
女性も飛距離や方向性にお悩みの方、ご相談くださいませ。(* ̄▽ ̄)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top