TOPGOLF★気ままブログ

EPON AF-702 IRON と新発売キャディーバッグ

EPON AF-702 IRON と新発売キャディーバッグ
`s(・’・;) エートォ… いつも大変ご愛顧いただいておりますK様に、
「最近ブログ書いてないね?…(-。-) ボソッ」と言われまして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は何がなんでも書いて帰る・・・というわけで、そのK様にオーダーいただきました
アイアンとキャディーバッグのご紹介です。(笑)

「今使っているアイアンより飛ぶアイアンなぁい?」と言われまして、いろいろとお話を
させていただき、「それなら絶対、エポンのAF-702ですよ。間違いないです。」
ということで、完成しましたクラブはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・


キャーーーッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャーーーーッ
最高にステキですね、このアングル。(笑)

で、エポンのキャディーバッグはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・



見てみて♪って感じのとっても素敵なキャディーバッグです。
いろんな角度から画像を撮らせていただきましたが、
また別の機会にご案内させていただきます。


 結果の出るアイアンと目立つキャディーバッグのご感想お待ちしています。(* ̄▽ ̄)ノ




URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かなり良い仕事をしてくれるアイアンだとお喜びの声をいただきました。ありがとうございます!
    ご友人の方々にも打たせてみたら、皆様絶賛されていたとのこと。どこで買ったのと聞かれて教えなかったって…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。
    是非、ご紹介お待ちしています。<(_ _)>

LEAVE A REPLY

Return Top