TOPGOLF★気ままブログ

最適スペックはパーツによって変わります

最適スペックはパーツによって変わります
いつもご愛顧いただいているお客様の某メーカーのキレイなアイアンをグリップ再利用でモーダス3にリシャフトしました。みんなに内緒ねってことでしたので、画像は一応ぼかしておきます。(笑)





リシャフトされる前に「希望のスペックは現状と同じながさでバランスが・・・」というのを一応聞いておきますが、当工房へ来られる馴染みのお客様は、「あれこれ言ってもあれだね、最適スペックでおまかせ」というパターンがほとんどです。(笑)

持ち込まれるクラブの多くは、公表スペックや希望通りの長さやバランスに仕上げるため、どこかに細工をしてあることが多いので、実際にバラす前の長さとバランスで最適スペックに仕上げTられるかどうかはクラブをバラしてみないと何とも言えないのです。

今回ご依頼のアイアンも最初に言った通りやっぱり・・・でしたよ。(笑)
ウェッジについても、そのヘッドに最適なフレックスを装着しました。


先日も、ρ( ̄∇ ̄o) このような大変うれしいレビューをいただきました。




実際に打ってみると違いは明らかです。”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

最適スペックは使用するパーツによって変わってきますので、信頼のおける工房におまかせすることがスコアアップへの近道かもです。


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top