TOPGOLF★気ままブログ

リョーマのフェアウェイは払うより打つべし!

リョーマのフェアウェイは払うより打つべし!
リョーマのドライバーをお使いのU様が、
やっぱりリョーマのフェアウェイも使いたいということになりました。v( ̄ー ̄)v

が、メーカー在庫欠品中・・・3月に間に合わないぢゃん( ̄o ̄;)ボソッ

急遽、店頭にあったヘッドを先にお使いいただくことに・・・。
(ヘッド重め指示しておいてよかったぁε=Σ( ̄ )ホッ)

ρ(・д・*)コレ・・・ 仕上がりがキレイでしょ。(笑)





















こちらのフェアウェイもドライバー同様、ヘッド後部のパワーブースターが
採用されており、「棒ダマ」効果の強弾道で飛びます!






















シャローフェースで楽に球が上がり、スポットは大きめで
ミスヒット時でもそれなりに飛んでいきます。(笑)






















構えやすいストレートフェースで、大型で安心感のある形状です。

前部にスピンコントロールユニットという部分が配置してあり、
払って打つより、アイアン同様に打ち込む方が棒ダマ効果が得られそうです。

詳しくはメーカーページをご覧ください。(笑)


相変わらず欠品が続いているリョーマゴルフのD-1ヘッド。

ヘッドは、ご注文確定後、ヘッド重量等の指示をして特注オーダーしますので、
場合によってはヘッドの仕上がりに2か月以上かかりそうです。

ゴルフシーズンに入る前に準備されたい方は、お早めにご注文ください。
ご相談はお気軽にどうぞ!(* ̄▽ ̄)ノ


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top