TOPGOLF★気ままブログ

アキラ ヴィンテージ アイアン 飛びます!

アキラ ヴィンテージ アイアン 飛びます!
見た目に高級感はあるがなんの変哲もなさそうなρ( ̄∇ ̄o) このアイアン(笑)



























飛びます!

1番手から1.5いや2番手も違うと言った声もきかれます。(笑)

アキラ ヴィンテージシリーズは、ドライバーは高反発なのですが、
アイアンは適合ヘッドなのです!なので競技でも使用OK!

ということで、地元トップアマの方々にも使用いただいております♪


シャフトは自分好みでカスタムが一番(o^-‘)b グッ!


とにかくアイアンでも飛距離が欲しい方必見です!



試打クラブはNS850(S)を装着した7Iをご用意しています。
ご自分のクラブと打ち比べてみてください。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますょ?(笑)


カスタムする際はお気軽にご相談ください。(* ̄▽ ̄)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top