TOPGOLF★気ままブログ

RODDIO IRON × QUADRA 502i オシャレ♪

RODDIO IRON × QUADRA 502i オシャレ♪
いつも大変ご愛顧いただいているオシャレなK様の最新アイアンが完成しました♪

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






















RODDIO のアイアンヘッドにRODDIOのアイアンシャフトをオススメしたかったのですが、ご要望に適う重量帯がないため、色々考えた結果 QUADRA 502i を装着しました。軽量シャフトでも四軸組布シートにより、方向を安定させるしっかりとした設計でオススメできるシャフトです。

ρ(´ー`) コレ・・・本日発売の QW も間に合ってよかったですねぇ~♪






















QW は最適スペックに仕上げるため、標準重量より重めを使用。

仕上がりスペックは、以下の通りです。

#6-37.75インチ バランスD0 総重量361.5g 振動数246CPM

ですが、番手毎にバランスがフローしています。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


K様 ご感想お待ちしています!(* ̄▽ ̄)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top