TOPGOLF★気ままブログ

ツアープロ使用選手急増中 NEW MODUS3 105

ツアープロ使用選手急増中 NEW MODUS3 105
ツアーの流行に対応した「ツアーライトウェイト仕様」


直進性

強弾道

操作性

心地よいフィーリング


USPGAツアーで認められ、使用選手が急激に増えているアイアンシャフト



それは、日本シャフト 「MODUS3 TOUR105」 モーダス3 ツアー105 

シャフトの詳細はメーカーページをご覧ください。


試打クラブをご用意しようと思っていたところへ、

トップアマのU様からの 「今使っているアイアンより飛ぶのない?」

というリクエストに応えて、まずはKAMUI KM-Ⅱヘッドの105(R)に装着して、

U様仕様に仕上げお試しいただきました。


結果・・・


Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



NS850(S) から MODUS3 TOUR105(R) に乗り換え・・・

重さがあっても心地よく振りぬけるようです。


軽量シャフトに物足りなさを感じ、重さで振りたい方にもオススメかな。


発売は8月下旬の予定です。


他のフレックス(SとX)も近日中に試打クラブをご用意いたします。

気になる方は、ぜひお試しください!(* ̄▽ ̄)ノ~
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top