TOPGOLF★気ままブログ

いい仕事してます! デラマックス お客様の声♪

いい仕事してます! デラマックス お客様の声♪
職人のフェイスブック

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));
OLYMPIC DERA MAXシャフト取り替え、ご注文です。オリムピックといえば釣竿カーボンメーカーしかも先駆者です❗竿で求められる軽さ、感度、強度、捻れ、カーボン加工技術は釣竿のほうがゴルフシャフトよりも繊細だと?思います。繊維の加工…
Posted by トップゴルフ工房 on 2016年1月10日



に投稿しております 【 どえらい、でらぁ~飛ぶ! 】 という名のシャフト?

「 デラマックス シャフト 」でご縁をいただきました遠方のお客様から

待望のご感想をいただきました♪ ありがとうございます!!



率直なご感想をそのままアップさせていただきます♪

((φ( ̄ー ̄ ) アップしちゃったぜぇ~ ρ( ̄∇ ̄o)











































_-)))コソコソ・・・

ニュートンプロラインパターも、

デラマックスパター(中でもフルボロン推奨)装着仕様

でお求めいただきました♪



デラマックス シャフトご愛用者様 着々と増えつつあります d (^ー^)



打つと癖になる感触・・・ お試しください!(* ̄▽ ̄)ノ  








画像が読めない ・……(-。-) ボソッ


という方には、こちら ((φ(..。)カキカキ をご参考くださいませ。




「試打もせずに無謀なお買い物」            2015年12月某日

新潟県上越市  上杉謙信 55歳 ゴルフ歴27年 某CC HC8 HS42m/s

ドライバーリシャフト

 武市プロの動画をみてオリムピックシャフトを知りました。
シーズンが終わると「今年も進歩しないで終わったな」が毎年の口癖。
武市プロのデラトークで「このままでは楽しいGOLF人生終わっちゃいますよ」の一言でその気になり、オリムピックの技術の高さを知り使ってみたくなり、量販店に尋ねたが取り扱わず、県内にも取扱店がないため試打もできぬままトップゴルフ工房さんにたどり着き、高価な無謀な買い物をしてしまった?

 今回BS J715 B5にDM03-55D-S  46in 初の長尺にリシャフト。
12時間の夜勤明け体力は限界に近い中、着いたばかりのリシャフト品の初打ちをしてみた。気温4℃の冬の最中、S練習場のネットまでの距離220ヤードで当然レンジボール、この季節ドライバーでいい当たりしてもネット手前に落ちてワンバウンド、ツーバウンドでネットに当たるくらいがせきのやま。
しかーし、たまげたねー今までこの練習場でこの時期にナイスショットしてもネットに当たるなんて事はなかったのに、キャリーでダイレクトにネットに当たったよ。
キャリーにして15ヤード前後伸びているか?(希望)
隣の打席で打っていた仲間もびっくり???

 シャフトに慣れないのか腕が悪いのかローテーションのタイミングが遅れボールが捕まらない時があるが、長尺を振ってもまったく違和感はなく、寒い中でもシャフトのしなりが感じられヘッドが走っているようだったね~!
 球質・打感・打球音が大きく変わった。
今までは中弾道だったのが高弾道に、しかし、吹き上がるボールではなく、スピン量が抑えられ途中から球足がググッと加速して伸びて行くように見えた球筋だった。
打感は説明しにくいが悪くない、打球音は飛距離が出るような勢いのある音ではないがパーシモンに近くなったような気がする  悪くない。
 
この冬じっくり打ち込んで馴らし春には仲間より1ヤードでも先に、1打でも平均スコアをUPさせ、「今年は進歩したなー」と言えるような楽しいGOLF人生にしたいと思います。春がまちどうしくなりました。
さあこれからまた打ちに行ってきまーす。
初打ちの評価   黄DERAいいね!





「DERA MAXに大望」                2016年1月某日

新潟県上越市  上杉謙信 55歳 ゴルフ歴27年 某CC HC8 HS42m/s

 3Wで地べたより打つとまずトップ、ボールの頭をたたいてチョロ、方向もままならず飛距離も出ない、当たってもボールは上がらず低弾道、いわゆる確率が悪いため使えないと言うこと。
そのため今まで道具のせいにして何本の3Wを買い替えて来たでしょう?
 過去にフェアウエーからでもしっかり上がるクラブは確かにありましたが、それは先調子のシャフトが装着されていました。逆に少し強く振って行くと「チーピン」怖くてなかなかティーショットでは握ることが出来ません。
両方を満足してくれるシャフトを大望し、たどり着いたDERA MAX!

BS J15F(3W)にオリムピックDM-01α-60F-Sをリシャフト、今回も勿論クラフトマンは「トップゴルフ工房」の海老原さん

 試打もしたことないのに?釣り竿メーカーでしょ?誰が使ってるの?と友人
声を大にして言います「このシャフトいい仕事してくれますよー!!!!!
自分のようなおっさんのヘッドスピードでも、ボールを上げようとしなくてもシャフトが撓ってヘッドが勝手にボールをすっくてくれ、地べたからでもティーショットでも自分が求めている満足な高さが出てくれました。
 シャフトになれ気持ちよく振っている中で、不思議な感じですがヘッドを狙ったところにコントロール出来ているような感じに気付いた今日この頃。
左右に大きく曲がる気がしませんし、キャリーも伸び非常に頼りがいがあり、私には非常に扱いやすい易いシャフトです。
自信を持って振れる魔法の杖に生まれ変わってくれて大満足です。

 春までに精度を上げ、短いロングホール、長いミドルホールの2ndショットに積極的に使って果敢に攻めてスコアUPを目指したいと思います。



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top