TOPGOLF★気ままブログ

BALDO TTX 大好評 バルダー増殖中 FW&UTも発売

BALDO TTX 大好評 バルダー増殖中 FW&UTも発売

カッコよく飛ばす「バルダー増殖中」です。

まずは、仕上がりスペックをちょこっとご紹介!ρ( ̄∇ ̄o) 









カッコよく飛ばす「BALDO TTX FW & UT」も発売されましたょ!


BALDO TTX FAIRWAY WOODは、ヘッドソール部分の中心から後方にかけて、スチールステンレスで作られた40グラムのパワープレートを装着し、バルド史上で最も低重心化を実現しました。ソール部分前方には二段階にデザインされた凹部分により、最高のヘッドの抜けとインパクト時にフェースがボールを強く押し出す力を向上させる機能を持たせました。高弾道のロースピンボールで、容易にピンを狙っていくことのできるヘッドの優しさを追求したモデルです。

BALDO TTX UTILITYは、フェアウェイウッド同様の構造を採用した低重心化により、高弾道のボールが生み出され狙った場所にボールを止めことができますあらゆるライから容易にボールを狙った場所へと運び、それはまるでミドルアイアンでピンを狙う感覚と同じフィーリングをプレーヤーに与えてくれるモデルです。







ドライバーと共にフェアウェイ&ユーティリティも宜しくお願いいたします!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!(* ̄▽ ̄)ノ

Return Top