TOPGOLF★気ままブログ

想像絶する領域「BB4 高反発モデル誕生」20yアップは大きいです

想像絶する領域「BB4 高反発モデル誕生」20yアップは大きいです

2018年3月発売以来大好評の「未知の領域「BB4」」ドライバーヘッドに、待望の高反発モデルが誕生!
高反発モデルは、ベローズソール構造(通称じゃばらソール)に加え、超高反発仕上げのパワーフェースを採用。
_-)))コソコソ… CT値は300オーバー
適合ヘッドが高反発並みに飛んでしまうため、ちょこっと高反発仕様にしただけでは飛距離は変わらず…
思いっきり高反発仕様に仕上げたそうです。(笑)


競技は関係ない!もっともっと飛距離が欲しい方に高反発モデルはオススメです!





嬉しいお言葉も頂戴しています♪

BB4、早速打ってみました、良いですね。。「バルド」と同じに打てます。打ち出し角度は、バルドより少し高め?でも、その方が前に行きそうな感じです。飛距離は、まだ試打の状態なので何とも言えませんが、感じでは、おっしゃるとおり、10~20yは飛んでいると思います。この歳での20yアップは大きいです。
ボールがなかなか落ちてこない・・という感じがします。初速の早さは自分ではわかりません。
特徴的なのが、ブレないことでしょうか。とにかく曲がりませんね。下手くそですので、打ち出しが右左に散らばりますが、落下地点はセーフの範囲内に収まっていることはわかります。「振ってみよう」と、強く当てるように打ちましたが、ブレませんでした。最初はチョイ左に出ました。2球目が右に出て、3球目からはほとんど真っ直ぐに出ました。言えることは、私の技量でも、修正がきくということです。

オーダーメイド・・・安い買い物だったと思えますよ。

※I様!ありがとうございます。

他にも、たくさん飛んでるよーの声を頂戴しています!

詳しくは、店頭にてお気軽にお問い合わせください。
ご来店お待ちしています。(* ̄▽ ̄)ノ

Return Top