TOPGOLF★気ままブログ

イマドキ・・・モーダス3シャフトとファイテングリップ

イマドキ・・・モーダス3シャフトとファイテングリップ
いつも遠方よりご愛顧いただいているお客様。
久しぶりのゴルフで、DGS200がちょっとしんどいかな・・・
ということで、今話題のモーダス3にリシャフトすることに。






←ちょっと気になるでしょ?
   水玉のグリップ(笑)











ついでにグリップもということで・・・
目についたのがファイテングリップ


 



画像左が表、右が裏です。
グリップは少し細めですが、下巻きで調整が可能です。

結構オシャレで目だっていいですよ。


イマドキって感じです♪

スペックもモーダスのSを装着してDGS200より総重量が約9g軽くなり、
振動数も約16やわらかめになっているので打ちやすくなっています。


お体に負担なくゴルフを楽しんでくださいね!(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top