TOPGOLF★気ままブログ

アキラ プレミアムドライバー & フェアウェイ 

アキラ プレミアムドライバー & フェアウェイ 
いつもご愛顧いただいているとある迫力ある社長さんから、
うちの職人は「おーい、親方いるぅ~」と、
かれこれ20年近く前からずっとこう呼ばれています(笑)
私のことは「おかぁちゃん」とずっと言われ続けています。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・そんな年ぢゃないです(笑)

そんな社長さんも・・・
「俺が使えて飛ばせるクラブつくってくれ」といういつものお言葉(笑)
ありがたいです!”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

で、今回ご提供のクラブはρ(´ー`) コレ!


 

 




















ドライバーヘッドは、間違いだらけのゴルフクラブ選び2010
のアベレージ ドライバー部門で準グランプリを受賞した
アキラ ADR プレミアム ドライバーにモトーレVC4.1を装着。
この高級感のある黒艶の仕上がりが超キレイ!


一緒に、同じくADR プレミアム フェアウェイも♪
ρ(´ー`) こちらも間違いだらけのゴルフクラブ選び2010
のアベレージ フェアウェイ部門で優秀クラブになっています。


 

 

 






シャフトは、FW専用のモトーレを装着。
すべてアキラ純正グリップを装着して以下の最適スペックに仕上がっています。

#1・・・長さ46インチ、バランスD1、総重量290g、振動数216cpm
#3・・・長さ43.5インチ、バランスD1.5、総重量306g、振動数221cpm
#5・・・長さ43インチ、バランスD1.5、総重量309g、振動数222cpm


こちらのヘッドは後方のウェイトで微調整が可能なモデルです。
付属のレンチセットで自分に合ったフィーリングにすることができます。

ドライバーはHT(14度)もありますので球が上がりずらい女性でも対応可能です!
打ちやすくて評判の良いヘッドですよ♪
URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フェアウェイはいいけどドライバーがちょっと飛ばないかなということでしたので、付属のウェイトで微調整をさせていただきましたところ、「変わるもんだなぁ、飛んだよぉ~」とうれしいご報告をいただきました。
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

Return Top