TOPGOLF★気ままブログ

神威雷(カムイレイ)新ドライバーは高反発並み!?

神威雷(カムイレイ)新ドライバーは高反発並み!?
カムイワークスジャパンより新しく発売された「神威雷」というドライバーを、
以前のモデルからカムイを使用していただいているプロから評価を得るため、
しばらくの間、打っていただいておりました。

そのクラブはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・


デザインについては海外への輸出を
主力としたイメージって感じですか。

雷神様を中央に施しています。
 

サイドには、
トゥとヒールにウェイトビス
がありますが、
調整はできません。

調整ができれば
いいのになぁ。(-。-) ボソッ


このヘッドの気に入った部分は
このクラウンからサイドに
流れるフォルム・・・美しい(笑)

この顔に惚れて
オーダーされる方もいるかな?(笑)

スコアラインは、
高反発を思わせるような
少ないラインですね。

適合ヘッドはもちろんですが、
高反発にも対応しています。

今回装着したシャフトは、
バサラのグリフィン(SR)です。

神威雷のイメージカラーに
ぴったりでしょ?d(-_^)good!!

スペックは、長さ45.25インチ、バランスD1、総重量308g、振動数237cpmです。

肝心なプロのご感想はというと・・・

「これ、本当に適合ヘッドですか?」といわれるほど高反発に近い打感で、
通常は9度を使用しているので10度だと球は上がりやすいですが、
それでも風に負けずそこそこ強い弾道で高反発並みの飛距離が出るそうです。
これで9度を使いたいと好感触のお墨付きをいただきました!v( ̄ー ̄)v

これまで同様、カムイワークスの業である特注対応でヘッドオーダー可能です。
お気軽にお問合せください!(* ̄▽ ̄)ノ


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top