TOPGOLF★気ままブログ

AKIRA 2011 ADR UT de カスタムクラブ

AKIRA 2011 ADR UT de カスタムクラブ
最近はいろいろなUTが売れています♪そのうちのひとつはアキラのADR UTです。
いろいろ作りましたが、その中でもちょこっと手をかけたUTをご紹介します。

現在ご使用のUTに27度がなく、その並びで使えるようにというご要望に合わせ
顔も違和感がないタイプでスペックも合わせてつくりました。
これ肝心です!(⌒^⌒)b 

ご使用のUTは、某メーカーのU4(23度)で60g台のS、長さ39インチ、バランスD1、
総重量360g、振動数270cpmというスペックです。
アキラのADR UTは通常で仕上げると、39.5インチになり長さが逆転してしまいます。
が・・・
そこはスコアUP専門店ならではのノウハウで最適スペックに仕上げました。

今回仕上げたクラブはこちらρ( ̄∇ ̄o)

 



AKIRA ADR UT 27度にご要望のFUBUKIとMCCコードを装着。
スペックは、長さ38.5インチ、バランスD1、総重量363g、振動数278cpmです。

どうです?完璧でしょ。(笑)

間違いなく強い弾道で理想の飛距離が狙えますよ!(* ̄▽ ̄)ノ


ちなみにプチ情報!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

シニアツアーに参戦のNプロも、4番アイアンを抜いてADR UT 24度を使用しているとか。

 【Nプロ使用スペック】

  シャフト:DGX100 WOOD用 長さ:40.25インチ(チップ2.5カット) バランス:D5  




UTもお気軽にご相談くださいね♪(( ヽ(o^ー゜)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top