TOPGOLF★気ままブログ

精巧ではない偽物アイアンクラブ

精巧ではない偽物アイアンクラブ
とあるお取引先様からヘッド抜けの修理依頼があり、
どこのクラブかなぁ・・・XXIOかぁ・・・と何気に見ていましたが
(; ̄ー ̄)…ン? 何か変・・・ ( ̄_J ̄)ん?・・・

(/||| ̄▽)/ 偽物かぁ!!!  ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・


























ヘッドやシャフトだけパッと見てXXIOかなと・・・
















でも、明らかにシャフトが太いしグリップが違う。




よく見ると、グリップのデザインもロゴも明らかに違い、調べてみるとシャフトに記してある数字も違うし、シャフトはMP200と書いてあるのにヘッドは3代目らしい。

これじゃぁ抜けてしまうわなぁというくらいつくりも粗悪だし、めちゃめちゃだわ。(笑)

本物のXXIOだと思って購入している訳ではないと思うけど、
これは使わない方がいいと思うクラブですね。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top