TOPGOLF★気ままブログ

これで商売しちゃいけません。

これで商売しちゃいけません。
いつもご愛顧いただいているお客様から当工房で作っていただいたドライバーとアイアンのグリップ交換のご依頼を受け、それ以外のクラブは大丈夫なのかなぁ?と他のクラブを見てみると・・・

( ̄- ̄)あちゃぁ・・・ これはいけませんねぇ・・・(-_-#)

見る人が見れば解ると思うけど、これで商売しちゃいけないよね。
















↑このクラブには↓このシャフトが入っていました。
















こんなシャフトが入手できる人がこんな組み上げて、
それを商売としているとしたら・・・いけませんよね。(-_-#)

















↑これも同じ人が組み上げたものでしょう。


インターネットで購入した中古クラブ(新品でもありました(^^;)でも、
こんな仕上げのクラブを持ち込まれる方が増えています。

正直、よくこんな仕上げのクラブ使ってるよなぁ~(゜-゜) って思います。(笑)


あまりにも酷いので今回はアップしてみました。
ご自分のクラブは大丈夫ですか?(笑)




URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top