TOPGOLF★気ままブログ

パワートルネード カスタムオーダー開始します!

パワートルネード カスタムオーダー開始します!
使いやすさと飛距離性能で人気のユーティリティー
「パワートルネード U-6」
とにかく試してみてほしいスーパーハイテン素材の威力!




















遂に当工房でカスタムオーダー開始いたします。

スチールシャフトや人気のハイブリッドシャフトなどが装着可能で、
スコアアップ専門店ならではのノウハウで最適スペックに仕上げ
ご提供させていただきます。

詳細はでき次第アップしますが、お急ぎの方はお気軽にお問合せください。



話は変わって・・・

昨日から頂き物ばかり、「東京バナナ」「富士梨」
本日は朝から頂き物がたくさん・・・

まずは、お土産で宮崎の焼酎(まだ開封していないので銘柄は?)。

次に、同じく宮崎の焼酎につけたブルーベリー酒((^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪)
をいつもご愛顧いただいているお客様よりお送りいただきました。 
楽しみぃ~♪ヽ( ´¬`)ノ いつも美味しいモノをありがとうございます。<(_ _)>

次に、山梨のぶどうをお土産でいただきました。

さらに、生で食べられるトウモロコシを、後程ゆでて食べるだけにしてもらってから
頂戴する予定です。

良い1日です。(笑)

飲みすぎてしまうかもです。(o ̄∇ ̄o)
URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ♯55(22度)でN.S.PRO HYBRID 100(S)を装着して試打クラブつくりました。
    早速、打っていただきましたが、かなり飛んでしまうようです。
    さすが、スーパーハイテンという感じだそうです。(笑)

LEAVE A REPLY

Return Top