TOPGOLF★気ままブログ

人気♪ BALDO NIGHT FW & UT × ATTUS

人気♪ BALDO NIGHT FW & UT × ATTUS
いつもご愛顧いただいているS様にオススメしたFW&UTをご紹介!

ドライバーは、「TRPX メッセンジャー SR」を使用しているので、
フェアウェイは60g台のシャフトをチョイス!

あまりハードになりすぎても・・・ということなので、アッタス FW 65R を選択。

アッタスFWやHBのシャフトって案外しっかりしているので、
フレックスの選択を誤ると失敗したぁ~(=_=) ってなっちゃいます。(笑)


なので、参考までにスペックをご案内いたします。




BALDO FW #3

アッタスFW65R

長さ:43インチ 

バランス:D2

総重量:324g

振動数:258CPM


BALDO FW #5

アッタスFW65R

長さ:42.5インチ 

バランス:D2

総重量:327.5g

振動数:260CPM

※チップ0.5カット


BALDO UT #4

アッタスHB65R

長さ:39インチ 

バランス:D2

総重量:357g

振動数:276CPM

※チップ0.5カット








先日ご来店の際に、オススメした「EPON AF-503×MODUS3(S)」のアイアンが良かったとのご報告をいただき、大変嬉しく、また (´▽`) ホッとしました♪(笑)



こちらのクラブのご感想もお待ちしています!



では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



(・o・)ぁ、そうそう・・・
BALDO NEW 8C CRAFT TA001 入荷しました♪
試打クラブにするシャフトを検討中です。ヽ(´▽`)/
・・・しばらくお待ちください。(笑)
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top