TOPGOLF★気ままブログ

フルボロンシャフト de 試打クラブできました!

フルボロンシャフト de 試打クラブできました!
ちょっと風邪気味で(゜ρ゜)ボーーーーとしながら、
ふと最近〇〇さん来ないなぁ~と思ったりして。
あ、そうだ、何気にそう思っていたり、噂をしているとご来店・・・
というケースが多々あるので、うん!(^^) そろそろご来店かな?(笑)


何かと白が話題の今日ですが、当工房で発売するフルボロンも白です。(笑)
試打クラブできました。ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






 こちらのヘッドはチームヨシムラさんから発売されている「CX-1 BLACK」という、精密加工技術でエネルギーロスを解消、セミ ディープ&セミ シャローの新設計ドライバーです。グリップもチームヨシムラさんの「3 UNION 」という、左手部分はソフトコード、右手部分は超ソフトラバーを採用した雨の日でも滑らず抜群のフィット感を発揮するというグリップを装着しました。ヘッドの顔は良く、グリップも握り心地がよいですよ。


こちらのヘッドの他にも「神威雷」にもフルボロンを装着しました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・(画像は以前撮ったものです)



それぞれ「R」を装着して以下のスペックに仕上げてあります。 

・CX-1 BLACK (10.5度) 46.25インチ バランスD1 総重量298g 振動数223cpm
・KAMUI 雷(10.5度) 45.5インチ バランスD1 総重量299g 振動数228cpm


早速、試打いただいた方からは「Rだけど意外としっかりしてるね。」「メーカー純正のRと比べると別物」「やわらかくしなる感じはあるけど、腰があって暴れない感じ」「振りやすく抜ける感じで飛距離が出ているかな」・・・と、少しやわらかく出る数字(振動数)の割には中身がしっかりしているシャフトという具合ですね。


アベレージゴルファーが飛ばすには、振りきれる重さとある程度のしなりが必要です。
心地よいしなりで振りぬけ、1本筋の入ったような腰があり適度に手応えが感じられ、操作性もよいシャフトです。是非、お試しください!(* ̄▽ ̄)ノ


 
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top