TOPGOLF★気ままブログ

MASDA FW&UT 悩みの距離感解消

MASDA FW&UT 悩みの距離感解消
先ほどに引き続き、こちらもお久しぶりにご来店のお客様。
でも、ずーっと当工房で仕上げたクラブをお使いいただいております。
今回も、フェアウェイとユーティリティーのご相談で、信用してるからまかせるということでオススメの仕様でリヘッド&クラブをオーダーいただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

すでにマスダのドライバーをご使用で調子が良いので、マスダで揃えることに。



悩みであった距離の間隔をしっかり持たせるように、フェアウェイの#3Wと#5Wはカーボンシャフト装着で飛距離重視、#7Wはスチールシャフトを装着して狙った飛距離をコンスタントに望むことができるように、さらに、ユーティリティーの4Uにアイアンと同じシャフトを装着して、ロングアイアンのかわりに楽に使えて方向重視で理想の距離を望むことができつつ、7Wとの飛距離がかぶらないように最適スペックでご提案させていただきました。

長ーく通っていただいている方が多く、そんな方々のスペックのご相談等に対しては、
「あ、それこうだから、こうすればいいよ」「それはダメダメ、しない方がいいよ」
なんてすぐに対応できるようになれる年月・・・(内緒)を過ごしてきました。(笑)

そのおかげで、たくさんの方々に最適なスペックをご提案させていただくことができ、
日々感謝しております。<(_ _)>

今後とも、お引き立ての程よろしくお願いいたします。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top