TOPGOLF★気ままブログ

進化したゴリラ ドライバー&フェアウェイ

進化したゴリラ ドライバー&フェアウェイ
日頃から何か良いヘッドはないかなぁ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

と探していたところ、出ました♪ みつけました!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






















シンプルなデザインがVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

(・_・)……ン? どこのヘッドかわかりずらいですね。






















ゴリラのマークでお馴染みの「カナモリさん」です。

フェースにさりげなくゴリラがおもしろい。(笑)


チタン(DAT55G使用)フェースの大型フェアウェイになります。

カップ構造ではありませんが、精密な薄肉設計でスイートエリアが拡大!

オフセンターにヒットしても安定した強弾道を実現できます♪

低重心化、高打ちだし、低スピンを実現しているとか。

仕上げも高級感があり、全体的に満足できます。





ρ( ̄∇ ̄o) こちらはドライバー
























フェアウェイ同様シンプルでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

こちらもフェースにしっかりゴリラがいます。(笑)


ディープフェースながら低重心化、縦方向への慣性モーメントを拡大し、

低スピンの超強弾道を実現!

ヘッド全体の軽量化と最適なウェイト配分で最適な重心位置、

フェースは部分肉薄構造のカップフェースを採用しており

ミスヒット時も飛距離アップ!

しかも、クラウン・ソール・フェース・ネックすべてが

オール鍛造製法で、打感はもちろん(o^-‘)b グッ!

とにかく飛ばすための性能が盛りだくさん。(笑)



ヘッド個体の品質管理がしっかりされているので、安心してオススメできます。

これは見逃せないです(⌒^⌒)b 詳細はメーカーページをご覧ください。



試打クラブをご用意しますのでお試しください。

お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top