TOPGOLF★気ままブログ

BALDO NEW CCGウェッジ 入荷しました!

BALDO NEW CCGウェッジ 入荷しました!
(ノ´▽`)ノ お待たせしましたぁ~

バルドからNEW ウェッジ「CCG」が入荷してまいりました♪

が、予定数より少ない! (-。-) ボソッ

早速、画像を・・・
















(・o・)ぁ…デジカメ、電池切れました。( ; ̄ω ̄)ゞ

なので、詳細は店頭で。(笑)


素材は8620を使用していますが、軟鉄鋳鍛造製法、PVD仕上げによりマイルドな打感を実現させています。高精密ミーリング加工により、バックフェースを最適な重心位置に仕上げ、フェース面全体、スコアラインの1本1本に細心の処理を施した逸品となっています。

これまでのウェッジも評判の良いものでしたが、今回のウェッジはさらに期待度◎ですね。

このモデルは、バルドを使用していないユーザーでも、使用していただけるモデルに仕上がっています!

次回入荷予定は7月上旬です。
また、欠品すると次の納期は未定かな?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top