TOPGOLF★気ままブログ

三浦技研 CB-1007 フジクラ MCI装着仕様

三浦技研 CB-1007 フジクラ MCI装着仕様
しっかしとした打ち応えのあるアイアンが完成しました!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・


キャビティーと言ってもマッスルバックに近い打感で操作性のよいヘッドに、
今話題のMCIシャフトを装着した方向安定性重視のクラブです。

ロゴの色抜きでプロトタイプのような印象です。

シャフトはカーボンながら、ぱっと見スチールシャフトのように見えますね。

MCI80(S)にツアーベルベットラバーを装着して、
ご希望の最適スペックに仕上げさせていただきました♪

今回の仕上がりスペックは↓こちら。

#5-37.5インチ バランスD1.5 総重量399g 振動数270cpm

#7-36.5インチ バランスD1.5 総重量414g 振動数291cpm

PW-35インチ バランスD1.5 総重量436g 振動数308cpm

仕上がりもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


今話題のMCIシャフトなので、データのご参考にどうぞ。


他にもいろいろ仕上がっていますが、すべてをご紹介できずすみません。
写真撮る前に早く引き取りにきちゃうのよねぇ。・・……(-。-) ボソッ(笑)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top