TOPGOLF★気ままブログ

リョーマのFWも棒ダマ効果で飛距離アップ♪

リョーマのFWも棒ダマ効果で飛距離アップ♪
フェアウェイウッド、特に#3が苦手なんだよなぁ・・・
という方にオススメしたいのが、ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






















リョーマ D-1 F(フェアウェイヘッド) #5 です♪
ヘッドの詳細はメーカーページをご覧ください。

大型ヘッドで安心感のある形状

一番のオススメのポイントとしては、このヘッドの内部構造






















ヘッド後部に60gのパワーブースター、
さらに前部に60gのスピンコントロールユニットを配置。
「深重心」と「低重心」また「高初速」までも同時に実現しました。
その飛距離性能とやさしさは、ゴルファーの誰もが感じ取れることでしょう。
                            (メーカーページより抜粋)

・・・とのこと。

打ちこんでも、ゆったりしたスイングでも打てると評判で、
実際に使用されている方々から、使いやすく飛距離が伸びたと好評です。

オーダーの際は、ヘッド重量もある程度希望に調整できるので
もきちんと最適スペックに仕上げることが可能です。

#5FW ながら #3FW なみの飛距離を実現!!
やさしく打て苦手意識を克服できるかも?(笑)

実際にフェアウェイで棒ダマ効果を試してから、
ドライバーをご購入される方もいます。

ご相談はお気軽にどうぞ♪(* ̄▽ ̄)ノ



=== 余談 ===


リョーマ 2013年 新作ドライバー !!!


偽物出ているそうです。(笑)


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


リョーマに限らず ニセモノ 多く出回っています。


ご注意くださいね。



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top