TOPGOLF★気ままブログ

人気のグースネックウェッジ 売れています!

人気のグースネックウェッジ 売れています!
一時欠品してしまった人気のグースネックウェッジ
「マスダゴルフ スタジオウェッジ タイプG」が入荷しました♪
























この包み込むイメージが好きです。(笑)

店頭でご覧いただくと、「何これいいじゃん」と言われ
衝動買いされる方も少なくはありません。

当工房で人気の組み合わせはρ(´ー`) コレ・・・























ダイナミックゴールドスピナーです。
装着するヘッド重量やグリップ重量によって多少誤差はありますが、
AW(35インチ、バランスD3.5)、SW(34.75インチ、バランスD3.5)
の最適スペックに仕上げています。

最近、オーダーが増えてきたシャフトはρ(´ー`) コレ・・・






















ダイナミックゴールド XP です。
こちらの場合は、SWで34.75インチ、バランスD3という仕上がりです。


また、ソールをもう少し抜けがよくなるように削って(写真撮り忘れました)
というご要望にも対応しています。
当工房ではヘッド重量をやや重めのものを指定して仕入れていますので、
バランスも安定しています。

今回は、AWにもバンス角をつけてほしいというご要望をいただきましたので、
標準仕様(左)と比べて載せてみました。























SWみたいにしてほしいというご要望に見事に応えています。(笑)
ロフトを54度にしてバンカーで使いたいそうです。


グースネックウェッジを得意とするマスダゴルフのウェッジオススメです!


また、エージシュートを達成したジャンボさんが使用していたウェッジは
ρ(´ー`) コレ・・・マスダゴルフさんの特別仕様とのこと。
















発売については未定ですが、詳細がわかり次第お知らせいたします。

お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top