TOPGOLF★気ままブログ

EPON AF-503 IRON × MODUS3 絶好調!

EPON AF-503 IRON × MODUS3 絶好調!
発売以来大好評のアイアンがρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・























エポン AF-503 ヘッド装着のカスタムクラブが人気です!


当工房の試打クラブは、5番にモーダス3のS、
7番にK’s7001のRを装着してご用意しています。

意図としては、
5番のモーダスが打てれば楽に使えるってことでしょ?(笑)とか、
6本セットからオーダー可能なので、ロングは使用しない方へ、
軽量系スチールシャフトでお試しいただけるようにしています。

実際に試打クラブを試されて「5番でも楽に振れて距離が出た!」と
驚きを隠せない表情で、これが打てるなら4番からオーダーします・・・
(遠方からお越しS様ありがとうございました)ということになりました。
そのオーダーいただいたクラブスペックをちょこっとご紹介します。

シャフトは試打クラブと同じモーダス3で、
#4、#5、#6は「S」を装着し楽に振りぬきやすく、
#7、#8、#9、PWは「X」を装着してしっかりと振れるよう、
飛びすぎ!(笑)・・・を少しだけ抑えるということでロフトを1度ねかしました。

グリップは、パーフェクトプロのラメ入りレッドを装着して、
#4-38インチ合わせ(標準ですね)の全番手バランスD3に仕上げています。


このクラブがスコアアップのお役に立てれば幸いです!
ご感想お待ちしています。(* ̄▽ ̄)ノ



また、他にも番手追加オーダーが増えています。ありがとうございます。

飛距離と操作性を求めるアイアンをお探しの方にオススメのアイアンです。
ご相談はお気軽にどうぞ!



あ、そうそう・・・
6月からこのシャフトρ(´ー`)金額が下がりました。






プロジェクトX95 フライテッド


試してみたかった方、ぜひどうぞ!(笑)


詳細はお気軽にお問合せください。





URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top