TOPGOLF★気ままブログ

EPON AF-153 × MyAttas GⅡドライバー

EPON AF-153 × MyAttas GⅡドライバー
いつもご愛顧いただいているM様の楽に飛ばせる仕様のドライバーが完成!






















ご要望は、EPON AF-153のヘッドで、長さ45.5インチ、マイアッタスGⅡの5S装着、
「球が上がりやすく、楽に振れて、飛距離アップが望める仕様」ということで、
以下の通りのスペックで仕上げました。

長さ45.5インチ バランスD4 総重量299.5g 振動数242CPM

装着したご希望のグリップが軽めでしたので、バランスがやや重く、
想定より総重量がやや軽く仕上がりましたが、マイアッタスなら大丈夫!(⌒^⌒)b 
結果的に、ご希望通りにひょいっと振れて飛びそうな仕様になったと思います。

※ちなみに50gのグリップを装着すると、
  総重量300g~303g前後、バランスD2~D3前後で仕上がります。


ご使用後、調整が必要でしたら
ご遠慮なくお気軽にご相談くださいませ!(* ̄▽ ̄)ノ




URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top