TOPGOLF★気ままブログ

BALDO 最強ブラッシー フェアウェイドライバー

BALDO 最強ブラッシー フェアウェイドライバー
バルドのN社長に、無理を言って発売より一足早く、

最強のブラッシーを持ってきていただきました。

ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

この最強ブラッシーの取材の帰りだったらしく、

「ドライバー並みに飛ぶ」と、かなりの高評価だったとか!

曲りが少なく飛んでいく、まさに「フェアウェイドライバー」という感じ♪



























左がドライバー、右がブラッシーです。

思っていたより、ぽってりと大きい訳ではなく

フェアウェイからしっかりと打てるイメージです。


試打クラブを早速ご用意しました!
























レジオ フェアウェイ 60S 装着仕様(グリップはZラバー)

長さ44インチ バランスD2.5 総重量323.5g 振動数258CPM



試打クラブはフェアウェイ用のシャフトを装着していますが、

ドライバー用のシャフトを装着することも、もちろん可能です。

お手持ちのシャフトがあれば、リヘッドでお試しいただくと良いと思います!



ドライバーが苦手な方に最強の武器となるかも♪

お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top