TOPGOLF★気ままブログ

無限フレックス BEYOND POWER 発売♪

無限フレックス BEYOND POWER 発売♪
「超高反発シャフト」

その名は・・・ BEYOND POWER(ビヨンド・パワー) 

ビヨンド?(゜-゜) でピンときた方もいるはず!






















そうです!

ビートたけしさんをイメージキャラクターに起用している

あのリョーマゴルフから

限定2000本の超高反発シャフトが発売されました♪























試打クラブをご用意していますので、

気になる方は是非お試しください!


自分に打てるフレックスあるかな?( ̄- ̄) と思ている方、

ご心配なく!


このシャフトは、シャフトにも書いてありますが、

フレックス無限大なのです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


この1本でHS30m/s~50m/sまで対応できてしまう不思議なシャフト。
























シャフトは、重量49g、トルク5.0、フレックスは∞(無限)

数字だけ見ると、本当に大丈夫?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

と思いますが、そこは画期的なシャフト!!!


柔らかいのに引っかからず、

叩いても過度にボールが上がらないとか。

シャフトの詳細は、こちらをご覧ください。



スイングタイプを選ばず全てのゴルファーに対応する限定シャフト!


お使いのリョーマクラブに限らず、色々なヘッドに装着できます。

ご相談はお気軽にどうぞ!!! (* ̄▽ ̄)ノ~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top