TOPGOLF★気ままブログ

話題のシャフト プラチナム&オニキス×GIGA

話題のシャフト プラチナム&オニキス×GIGA
今、話題のシャフト!「プラチナム」&「オニキス」

このジュエルラインにピッタリのヘッド見つけました♪

ご案内が遅くなりましたが、試打クラブ完成しています。(^-^;






















ヘッドは、シリコンチタンフェースが極上の打感と反発をもたらす「GIGA(ギガ)」

シャープでディープなGIGA HS787には、

「重・軟」と言われるオニキス6(S)を装着。

長さ45.75インチ バランスD3 総重量315g 振動数227CPM

※このシャフトの場合、振動数はあくまでも参考数値としてお考えください。























洋ナシでシャローなGIGA HS787 アディッショナルには、

「軽・硬」と言われるプラチナム5(SR)を装着。

長さ46.25インチ バランスD3 総重量298g 振動数245CPM

プラチナムの特長が生かせる長尺仕様になっています。


イメージで「軽・硬」「重・軟」と言っていますが、

実際はイメージ以上に振りやすいシャフトのようです。

詳細はメーカーページをご覧ください。



プラチナムのキーワードは、

「ヒッター」「長尺」「今より軽く」「高弾道」「インパクトで一気に加速」

スピーダーのエボリューションよりスピード感があり、

インパクト前から一気に加速しボールをとらえるシャフト。


オニキスのキーワードは、

「スインガー」「シャフトのしなりで飛ばせる人」「捉まる」「常に加速する」

切り返しから徐々に加速し、

高いヘッドスピードを維持したままインパクトを迎えられるシャフト。



ぜひ、お試しください♪(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top