TOPGOLF★気ままブログ

ニュートンプロラインTP-2015 ドラゴン瀧プロ試打

ニュートンプロラインTP-2015 ドラゴン瀧プロ試打
「まだ出来ないのぉ~」 (゜-゜)

「少しでも早く欲しいよぉ」 ( `ー´)ノ

というお声を頂戴し、お待たせして申し訳ございません。<(_ _)>

発売日 5月31日 まであと少しです!

そんな中、心待ちいただいておりました 「ドラゴン瀧プロ」 がご来店。



「来週の試合から試してみます!」とのこと!

楽しみです♪v( ̄ー ̄)v

早速、店頭で試打、その風景をちょこっとアップしました。



「これならブレないと大絶賛!!」

前々からこのパターを使用していたように見えますが、初おろしです。
違和感なくスムーズに振れていますね♪
長年使用していた長尺パターを封印して、
今後はニュートンプロラインパター(TP-2015)を使用されるそうです!


また、ご予約順に一つ一つ丁寧に組み立てを始めています。


















早期予約の方から、発売日より少し前にお届けできそうです。

楽しみにお待ちくださいませ。(* ̄▽ ̄)ノ~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top