TOPGOLF★気ままブログ

限定6000本のランバックス プラチナ 新発売!

限定6000本のランバックス プラチナ 新発売!
FUJIKURAから限定6000本で発売された「ランバックス プラチナ」が入荷しました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・














シャフトのベースカラーは光沢のあるシルバーグレーといった感じで、
ロゴ部分はパールホワイトでランバックスロゴはホログラムでキレイです♪
シャフトのイメージは価格以上かな?(笑)

で、中身はというと・・・



画像をよーく見ていただくとわかると思いますが、
シャフトの中に白っぽく点々・・・・・・と見える部分が「ベクトラン」という繊維。
この振動を抑えるベクトラン繊維と高い復元力をもつ高弾性三軸織物の組み合わせによって、今までにない安定性と操作性が得られ飛距離アップが望めるそうです。

フィーリングはランバックスV,X,Z,Fのどのタイプに近いという感じではなく、石川遼プロがプロになる前に使用していたPROTOTYPE70Cに近いかなぁという感じだそうです。

プラチナ55は、R2(58.5g)、R(60.5g)、S(62.5g)でトルク3.9、中調子、
プラチナ65は 、R(69.5g)、S(70.5g)、X(72.5g)でトルク3.2、中調子です。
45インチでカット後の重量が50g後半60g後半になるって感じですね。
残念ながら40g台は三軸織物が重いため作れないそうです。

やや重さがあり挙動を抑えたスピード感のあるシャフトなので、方向が安定しない方やクラブバランスを効かせても安定して打ちたい方に向いているようです。

なんといっても限定生産なので、
FUJIKURA好きの方は絶対お試しいただきたいシャフトですね。(笑)


(・o・)あ、そうだ!
今なら、ランバックス プラチナをお求めの方に、
FUJIKURAグッズプレゼントいたします♪
数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。
お早めに!(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top