TOPGOLF★気ままブログ

使って結果が出るシャフトでスコアアップ!

使って結果が出るシャフトでスコアアップ!
アベレージゴルファーだけでなくトップアマにまで「使って結果が出るシャフト」となっております「フルボロン」シャフト。

シャフトのご案内資料できました。ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・

























こちらのブログでご案内しましたR11でシャフトの違いを試していただいておりますが、同じSで比較した場合、ほぼフルボロンSに軍配が上がっております。v( ̄ー ̄)v
明らかに違いが出るので面白いです。(笑)

いつもご愛顧いただき、既にフルボロン装着のドライバーをご使用のお客様が、スプーンが欲しいかなということになりましたので、それなら、スプーンと言わずにとっておきのρ(・д・*)コレをチョイスさせていただきました。



ミステリーのC-HT411 FD(16度)、フルボロンR、スリックフィットのホワイトを装着。
#3(スプーン)っていうよりFDの方がより遠くへ飛びそうなイメージですよね。

スペックは、長さ43.75インチ、バランスD2、総重量320g、振動数238cpmです。

このシャフトは、比較的ヘッドを効かした方が良い結果が出ます。その辺りを考慮しながら、見えない部分にスコアアップ専門店ならではノウハウで微調整を施しています。


飛びと方向性を重視した結果が出るフルボロンシャフト装着で文句なし(のはず)クラブに仕上げました。ドライバー並みに飛んでしまったら(*_ _)人ゴメンナサイ。(笑)

ご報告お待ちしています。(* ̄▽ ̄)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top