TOPGOLF★気ままブログ

AKIRA US TOUR ウェッジ 売り切れ御免!

AKIRA US TOUR ウェッジ 売り切れ御免!
なかなか更新が間々ならずすみません。(・・;)

今月初めに入荷しました「AKIRA US TOUR ウェッジ」が売れに売れています!
そこそこの数を仕入ておりましたが、入荷後すぐに売り切れてしまった番手もあり、
急遽メーカーへ問い合わせ、なんとか追加が間に合いほっとしておりました。

が、

そろそろ完売になりそうな気配・・・。

そのウェッジは、これ ↓
















当工房では、少し抜けが良くソールを削って欲しいというご要望も多く、
画像左はノーマル、右画像はソール削り後となります、
















こちらのウェッジは、ジュニアゴルファーのゆうとくん仕様。(笑)


こちらのヘッドはノーメッキ仕様でUSツアーへ支給するプロトタイプです。
通常市販品とはヘッド重量が異なり、重めのバランスを好む方に向いています。

店頭で、「こんなヘッドがあるんですけど・・・」とお話させていただくだけで
売れてしまうので、早いもの勝ち状態となっております。(笑)

詳細は店頭でお気軽にお問合せください。(^^)/~~~
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top