TOPGOLF★気ままブログ

ワクチン ゴールドヘッド&シャフト 試打クラブ

ワクチン ゴールドヘッド&シャフト 試打クラブ
スライス撃退ドライバー ワクチンコンポ 

ゴールドカラーのドライバーヘッドにワクチンシャフト装着で試打クラブできました♪

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・






















シャフトのカラーにマッチしたゴールドカラーですね♪
画像では分かりにくいですが、クラウンは薄らグリーンがっかっています。









































結構ディープですね。






















フェース厚は適合ギリギリのためか、中央にスコアラインはありません。

一見難しそうなヘッドに見えますが、ρ(´ー`) こんな特長があります。






















それぞれのヘッドの特長がわかるように、

ρ( ̄∇ ̄o) このリョーマ君と打ち比べができるように試打クラブをつくりました。























後ろから押し出す力が働くリョーマ君と、
ヘッドの返りやすさが特徴なワクチン君を打ち比べてみてください。


シャフトはGR51K DR-R装着でクラブスペックは以下の通りです。


・ワクチン君 長さ46.75インチ バランスD3.5 総重量296g 振動数237CPM

・リョーマ君 長さ46.5インチ バランスD2.5 総重量295g 振動数227CPM


お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ






(ノ´▽`)ノ K様にぴったりのドライバーヘッド出ましたよぉ~
雪で無理ですか?(^-^;











URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top