TOPGOLF★気ままブログ

BALDO 8C CRAFT IRON 試打クラブ完成

BALDO 8C CRAFT IRON 試打クラブ完成
新発売の BALDO 8C CRAFT IRON が大変好評のようです!

「とにかく飛ぶ」

「打ち心地が良く、何度でも打ちたくなる最高の打感」



8Cアイアンをテストしたプロからも

「スピン量の安定感が抜群で、飛び系アイアンにありがちな縦のばらつきが一切ない、素晴らしいアイアンだ」と打感はもちろん、操作性と距離感の安定性について大絶賛されてました。

ただ飛ぶだけでなく、軟鉄フォージドならではのフェースにしっかり乗せて押し出す。
だから強い弾道となって、コントロールの効いたショットが放てる!


そんな「8Cクラフトアイアン」は飛距離と打感、
そしてショット精度も追求するこだわりゴルファーに特にオススメです。


※バルドのN社長からのプチ情報でした。


↓当工房はゼロス7を装着した試打クラブのご用意ができました。



7Iの仕上がりスペックは、Xラインラバーを装着して、
長さ37インチ、バランスD0.5、総重量392g、振動数248CPMです。

飛距離を求める方へやさしく振れる仕様になっています。


↓こちらは超こだわり派ゴルファーへオススメの仕様


BALDO 8C CRAFT IRON × NS950イタリアンカラー装着

シャフト在庫残りすくなくなりました。
次回入荷予定は未定ですのでお早目に♪



並びで使用いただける BALDO 8C CRAFT ウェッジ は7月1日発売予定です。










こちらもNS950イタリアンカラー装着可能です!


お気軽にお問合せください。(* ̄▽ ̄)ノ~





久しぶりのブログアップになってしまいました。(^-^;

開業以来、長い間ご愛顧いただいていた大切なお客様が
5月に立て続けてお二人もお亡くなりになり・・・しばらく意気消沈しておりました。

(-o-)あぁ…何から手をつけてよいやら(T.T )
色々アップしなければ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top