TOPGOLF★気ままブログ

初代バルドから3代目マグマへごり押し!

初代バルドから3代目マグマへごり押し!
初代バルドをご愛顧いただいているお客様へ飛距離アップのごり押し。(笑)

初代バルドより飛距離と操作性がアップしたマグマへリヘッド♪

画像左がマグマで右が初代バルドです。













クラウンから見ると幾分かシャープになったような気がしますが、
構えた感じの違和感はないですよ。




ヘッドのトゥ側から見ると違いは明らかですね。
マグマの方が叩いていける感がわかります。




バックから見ても違いがわかります。
マグマの方がヘッドの返りがよさそうです。
ある程度つかまってくれそうです。













バルドのマグマは初代に比べ、直進性と操作性がアップしています。
強い弾道でランが出て飛距離アップが望めそうです。

ごり押ししちゃいましたけど大丈夫ですよ。
自信をもってオススメします。(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ ご報告お待ちしています!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top