TOPGOLF★気ままブログ

NUDはめっちゃ飛ぶ!並びはBALDO TT FW

NUDはめっちゃ飛ぶ!並びはBALDO TT FW
本日、2月23日は「富士山の日」だそうです。
毎日色々な表情の富士山を見ているので、
(´ρ`)ヘーそうなんだぁ・・・という感じです。(笑)

色々とクラブの画像を撮り溜めていますが、
何から手をつけていいやら・・・と悩んでいたところ、
「先日作ってもらったクラブ、めっちゃ飛ぶ!」と
先ほどお喜びの声をいただいたので、
まずはそちらをご紹介することに。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・ 高反発のNUDドライバー























前に使用していたR社のドライバーよりめちゃめちゃ飛んでるとのこと。
やっぱり、使用する方に合わせて、ちゃんとクラブを作ってもらわないと
駄目ですね!ヽ(´▽`)

っと、おっしゃってました。(笑)

ご希望通りのスペックでご提供させていただき、
大変ご満足いただける結果となり大変嬉しく思います♪


で、並びでFWもということでしたので、ρ( ̄∇ ̄o) こちらをご提供。

























またまたこちらも良かったとのことで追加で#7をオーダーいただきました。


毎度ご愛顧ありがとうございます。<(_ _)>



ちなみに、今回ご提供させていただいたクラブスペックは以下の通り。

NUD #1 ・・・ 45.5インチ バランスD1 総重量284g 振動数293cpm
TT FW #5 ・・・ 42.75インチ バランスD1.5 総重量302g 振動数302cpm

  
ゆったり楽に振りぬける仕上がりとなっています!


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top