TOPGOLF★気ままブログ

BALDO TT V511 トップアマ、上級者も絶賛♪

BALDO TT V511 トップアマ、上級者も絶賛♪
いつもご愛顧いただいているトップアマや上級者の方々に
試打していただいた話題のドライバー・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ!






















バルド VT511 ヘッドにフルボロン装着






















試打クラブのスペックは、S+(Sの硬め)を装着して
長さ45.75インチ、バランスD1、総重量302g、振動数241cpm
に仕上げてあり、ちょっと長いかなぁ~と思ってましたが、
感想を聞くと長さは感じられない、逆に短く見えると言われました。
白いヘッドに白いシャフトの効果かなと思います。

「ほとんど左右に散らない、方向性が良い」と大絶賛でした。
(゜ロ゜)ノ何これ!・・・と驚きを隠せない方もいらしたとか。(笑)

飛距離については、残念ながら練習場での試打でしたので
何とも言えませんが、期待はできると思います。(笑)

トップアマや上級者に試していただきましたが、
もちろんアマチュアにも使用していただけます!

バルト VT511 にマッチングの良いフルボロンシャフト



ご希望のフレックスで最適スペックに仕上げます♪

たとえば、操作性良く、短めにしたいというご希望の場合
45インチで仕上げる際は、ヘッド重量を3.5g調整しました。

ロフト角10.5度、R+(Rの硬め)装着
長さ45インチ、バランスD1.5、総重量305g、振動数231cpm


使用される方に合わせて最適スペックに仕上げます♪
ご相談はお気軽にどうぞ!(* ̄▽ ̄)ノ






URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top